今月も

そんなもんよ。カードなんて。特にネットでの買い物は気をつけようとおもった。でもなーしょうがないよな。うん、それ以外は、服もかってないし。食料品しか買っていない。あとちょっとしたものだけだしな。うん、今回はどうしようもない、事だ。
さてピアノだけども、どうするべ、と思った。しかし、私は5月頃になればきっとおそらくもうちょっと楽になるはずだと思っている。今やっている副職がうまくいけば、たぶん、絶対にだ。とおもっていたりしたけど、まぁ、普通に稼いでいる分には、また来月金欠だなぁと思うぐらいです。お金を使う友人とは縁を切ったので、消費がおさえられると思います。渡したDVDは手切れ金だと思えば住むかも知れない。彼女の趣味のせいで、浪費したなぁとおもう。断れなかった私も私だけどもね。
まぁ、そんな私だが、前の職場が結構きつかったので、今の職場場はとてもやりやすい。お菓子はたべても問題ないし、お茶をのんでも問題ないし、新聞をよんでもちゃんと仕事していれば問題ないし。
まあ、なんていいとこなんでしょうかね。素敵すぎます。そりゃね、前の場所の環境が酷かったから・・・いまは楽ですよ~本当に、猫三匹貰えたし、猫かわいい、かわいいよん、とっても、成人猫、去勢すんでいるので、とっても甘えん坊。
毎日がお迎えしてくれますので、交通事故では死ねないという状況を作りました。簡単にはしなぬ!そう思っていたので!