頭がいたい

最近ひどく頭が痛い。たぶんストレスのだろうと思う。
市販の薬なんぞあまり効果なくなってきたし。 どうするべ・・明日内科行くかな。といっても大量にはだしてもらえないだろうし。うむ、こまったな。ということは職場は病院なので、内科医に大量に頭痛薬もらえばすくことだろうな。うん、大量にもらってくるか。
というわけで、最近薬が必要になってきた私ですが・・・
たぶんヴァイオリンに触れていないからストレスなんだろうと思う。
ストレスで仕事が進まない・・・頭もいたい。提出する仕事がはかどらないよ!
今日もまたスマホゲームにはまる日々がきて、仕事が追いつかないので徹夜覚悟だな。
明日はちょっとでもいいので、がんばってやり通したいな。頑張る。水曜日までに仕上がればいいなぁとおもっております。しかし、ヴァイオリンだけじゃなくて漫画本も収集癖が・・・でてしまっているので、どうしようかな・・と思っています。困ったな。本当に。
といいつつも、仕事場で新聞をじっくりよんでいます、私。しかし新聞の広告にはいつも同じとろこのピアノ買取の広告がのっておりますよね。 いつもおもうのけど、これって電話一本いれたら、すぐに買取してくれるのか?いやいや、そう簡単にかいとってもらえるのだろうか?
実物みないでかってもらえるのだろうか?それはないよね、さすがに。
ものみないと値段いい値になってしまって、なんだがちょっと悲しくなるのは私だけか?