楽器の大事さ

そりゃ楽器は大事ですよ。本当に。でもなー今日猫4匹ひきとったから木製のヴァイオリンに悪戯されたらなくので、しばらくはだせません。というか、たぶんもうやらないと思う。で、問題は実家のピアノをどうするかである。なにせ今年に入って一度も実家に連絡をいれてないのです。生きている事はわかってるのでしょうが、仕事をしているとか、しないとか、全く情報をいれてません。生きてればいいじゃんかーと思いますよ。本当に。
このまま姿をくらまそうかとおもってしまった。あまりにもしつこいので。でもマンション買うまではここで我慢して暮らす。私には大きな夢ができた。猫達と一緒に幸せになりたい。この猫たちに支えて支えられたいのです。これもご縁なのですね。本当に。一ヶ月遅く入職したらこの子達と出会えなかったし。若干太り気味だけど。ちょっとダイエットしないとな。いや、それよりもピアノの事。問題ありすぎる。問題が・・・どうやってあれ分解してもっていくってゆうのだろうか?その分解費用とか運搬費用とはどうするのだろうか?含まれての買取値段なんだろうか?まぁ、ピアノは使わなくなったからいいんだけどね。ときどきヴァイオリンの先生から電話が掛ってくるが、当然無視している。最近、なんだが過去の人達と連絡をとるのがめんどくさい。というか、改名してから縁切りしたくなりまして・・・・まぁ、過去の清算というやつですかね。もう私の生活に干渉してくるな。