つかれた・・ 

つかれてます・・・本当に。ぐちぐち言いたいです。本当に。あと何回夜勤やれば終わるんだろう・・・今月。
あと何回仕事いけば、いまの職場からはなれられるんだろうか。と思うと遠い目で1月をまってます。
でも音楽を休止させられたのは正直いって、今の仕事が忙しすぎるためなんですよ?来月からまた学生を指導する事になるから上の二人とられるし、その間の夜勤とかも回ってくるし、日勤はリーダー確定だしな。リーダー業務しかしてませんよ。ほんとうに。こんなに忙しすぎて、死にそうですよ。とうか、不眠症なのに、昼寝たら頭痛するんですよ、明けでうかうかねられませんよ。毎回頭痛がするんです。どっかわるいんだろうか?音楽しなくなってから皿にいそがしくなってしまって、心に余裕がないというのですかね。やっぱり余裕をもってなにごともせっしていきたいなぁとしみじみおもいます。あーそろそろ時間になってきましたのね。そろそろ時間でありまるHDDの中にアニメ入っていて、容量満タンですよね。アニメみたなぁとか、休みがもっとほしいなぁとか、ふらふらと知らない土地にでかけたいなぁとか、あ来月ま一泊で東京へいくんですよ。
東京でうまいもの食べたいなぁと思っても、北国のうまさにはかなわないべ?とも思うのである。でも本場の讃岐うどんとかあったり、めずらしいラーメンとか食べたいとか思うのは私だけじゃないはずだ。こてこての博多ラーメンを食べたいと思うのである。