眠い

夜勤の連打の最初の日です、すごく眠いです。朝方が一番つらい。というのは、訪問者がいないぶん、暇というか、寝ないからずっとパソコンいじっているか、水をのんでいるかの日々なのです。連休というよりも、明け休みという落ち着かない様子になっております。
外は雨だし。どこにも行けないし、財布のなかみは1000円切りました。
今月ってあとなんにちあるんだろうか?とも思い、アニメのBDをぼちっとアマゾンで予約することになり・・・ 単行本ももっているのになーと思っています。一番くじだって一回もひけずにおわりましたよ!ええ、悔しいったらありゃしないよ。本当に。一番くじは600円しますから、三回は引きたかったよ。本当に。でも一瞬でなくなってしまった。
うう。来月6日は送迎会ですよ。理事長の誕生日会も兼ねるので・・私はたべるだけすからね。本当に。食べるだけです。
ふんだんにたべて次ぎに日はやすみだったかな?まぁたぶん休みだとおもう。来週は、夜勤が一回しかないはずなので、たぶん休み。ねるもんだな。 そもそも、あれだ。夜勤が続くとどうしても仕事が滞るのはしかたがないのだろうとおもうけどね。はー仕事がいそがいしのと、とても最近眠りがまた悪化していて、朝が起きれない。起きても昼からまた寝てしまうという悪循環をしております。それなら、まだ夜遅くに起きていた方がいいよなぁと思います。ゴミ捨てしないな。