ピアノといえば

ピアノといえば、当然ですが、ピアノと合わせてのヴァイオリン演奏があるのですが、どうも私はピアノに合わせるというのが苦手て・・・タイミングがずれたりすると演奏会の時すっごくはずかしいのです。それでなくとも上がり症なので、上手く弦がなりません。
あはは、人前で弾けないんですよね。本当に。
ピアノもそうだったなあ。と思います。
ピアノといえば、まったくどこに売るかはさっぱりわかっておりません。そもそもピアノは実家にあるので、実家に行くことはまずないし、同窓会をひらくらしいのですが、欠席するつもりです。今さらながら、中学のメンツにあっても楽しくないし。あまり会いたくないし。
はー色々とまぁあるんですよね。ホントニ。
中学の時代はそんなに親しい人はいなかったしな。
よく不登校にならなかったわーとも思う。
不登校にならずに、真面目にひたすら勉強すればよかったな。
うむ、今になってちょっと後悔しております。ピアノは好きだけど、ヴァイオリンほどでもないからな。うむ。
最近仕事の悩みがある。というのは患者さんに関わりすぎるという事なのです。ダメなんだろうか?はー夜勤明けでたたき起こされて、たったそれだけの事で注意されたよ。本当に参った。
本当にめんどくさいな。たったそれだけの事で注意されるために、電話をするのか?ちょっと常識を疑ってしまった。
そもそも、なんで、月曜日の日に言えばいいことじゃない。
なんで言わないかな。それが超問題なのだろうか?