色々とカウンセリング02

職場に今度4月の末にプロのヴァイオリニストが来ます。オーストリアのコンマスしている人らいいですが、むちゃくちゃしゃべりたい・・・というか目の前のその技術を見たい。終わったら、直々にしゃべりたい。コンマスと話す機会なんて滅多にないから、コネでもなんでもいいからしゃべりたい。ドイツ語できないけど、英語なら大丈夫だと思う。話したい。むちゃくちゃ話したい。どんな曲が聞けるのだろうか?それが一番知りたい。ツガーヌとかカンタービレとか・・・どうしよう~そんな素敵な曲が聴けたら最高だ!と思う半面、私の中にある暗の部分、つまり「親の言うことをきくことが恩返し」だとおもいこんでいる部分。これって支配されてきたからそうおもうんだって。それと加えてなんとかしないと駄目みたいでね。ようするにこの先相手はかわることはないのだけども、認識をしてもらわないと駄目だということです。言えるかなぁ、大丈夫かなぁ。ああでもプロの演奏を700円で聴けるのは嬉しいが・・・仕事じゃなければいいなぁとおもっています。聞きたいよう~、たぶん仕事とかで休みなら聞きに行くと思う。700円・・・職員なら無料にならないかーとか密かに思っています。白衣きていれば、そっと中に入れるかな?とかずるい方法で・・理事長に声かけて話せるチャンスがほしい。コンマスではどんなマエストロと一緒に演奏とかしたとか・・・聞きたい。どんなどんな人と・・・あああ、聞きたい。英語OKだから。分るから英語。