新年度の願いはピアノ演奏(笑)

いやぁ~早いですね~!

つい最近年越しをしたと思ったら春が来て花見のシーズンがやってきました。

つまりボケーっとしている間に年度が替わり新たな年度を迎えてしまったのです。

新年度の目標はピアノ演奏です。無駄に家賃が高い部屋にいたのはピアノを維持するためです。

何度もネットのピアノ買取サイト等でピアノを売却しようとしたことがありましたが、今にして思うと査定などをもらってピアノを売却してしまわなくてよかったと強く思います。

さて・・・・といったわけで我が家に鎮座する(ほこりをかぶっている)ピアノを調律して(お金はどうする?)練習を開始します。年末までには友人たちに披露するぐらいまでに上達したいと本気で思っております。