滞ったダイエットと買取り

ダイエットが滞っています。娘が熱出して学校休んでいたので、何だったら食べられるかで、ちょこちょこ作ったり買ったりしていたら、いけなかったです。そこを抜けて、また減り始めましたが忙しすぎて、食べないだけなので、締りがないのが残念です。腹筋など組み合わせたり、マッサージとかもしてたときは、肌感もいいかんじだったのだけれど、だらりとしていてよくないです。とにかく少しでも眠りたくて、おざなりなのです。はやく抜け出したい忙しさです。家事も炊事洗濯をまわしていくので精一杯な日もあり、掃除がおろそかになりつつあります。ちょっと置いておいて、落ち着いたらみよう、という山があります。まだ小山だけど、放置してはいけませんね。都度の判断を誤ると、たまってしまって手がつけられなくなります。贈答品などたまるおうちも多いのでは。使わないいただき物はバザーに出すようにしています。リサイクル店などにだすのもよさそうですね。これもきれいなうちでないと、引き取ってもらえません。価値のあるうちに判断したいですね。ネットでも買取業がさかんなようです。車やピアノ買取など、どこに頼めばいいか難しい大物の専門業者が探しやすくなっています。気軽に依頼できてよいと思います。