ネットでピアノ買取店が楽に探せます。

例年運動会の場所で苦労してきたので、去年ついにテントを買ったのでした。もう1-2年早く買えばよかったというくらい快適でした。しかしテントデビューさっそく腑におちないことがありました。我が家のテントを全く知らない家族が断りもなく1/4くらい使っていたのです。段差に設置したので1/4サイズの上段部分を使わないと勝手に判断されたようでした。人数多いから、腰掛けて使うつもりだったのですが・・。相手も1歳児くらいと母親だったので、大人気ないかと黙認していました。しかしその後もなんの挨拶もなく、母親はずっとスマホをいじっていて、こどもにはタブレットで動画を見せていて育児放棄っぽくいやでした。昼前には父親も登場してしまいました。父親もずっとスマホで、たまに自撮りしていて残念すぎる家族でした。そしてやはり終了まで何も言われずでした。楽しい運動会に水をさされた出来事でこちらの対応にも正解がなくもやもやはまだ残っています。今年はよい運動会になってほしいものです。我が家の場合娘たちの中学校の運動会が終わったら、もうテントの出番はなさそうです。そのころに必要な人がいたら譲れたらいいなあ、と思います。コンパクトになるとはいえ、置いておくには大きいですし、誰も使わないと劣化する一方だと思うので。テントサイズならまだ貰い手がつきそうですが、大きなものだと、自宅に不要でも動かせなくなってしまいそうですね。誰も弾かないピアノが眠っているお宅も多いようです。最近はネットでピアノ買取店が楽に探せます。劣化しきる前に、プロの方に修繕してもらって、次の方に生かせてもらえるとうれしいですね。