ピアノの買取でぎっくり腰(その2)

ゴールデンウィークや正月などに夫の仕事は関係なくローテーションで出勤します。今年も長期連休全然関係なく出勤だったので、さぞ大変かと思ったらそうでもなかったです。次女も小学生になり、ひととおりのことが自分でできるようになったのと、近所の友達とも遊べるので手が格段にかからなかくなったようです。むしろ学校がある日のほうが早起きや用意で大変かも、と思いました。こんな日がくるとは、嬉しいです。しかし長期休暇おわり学校が始まったいま、夫が代休をもらい、5連休で家にいます。こちらの方が大変なような・・。これもこんな日がくるとはですね。このお休みで、家具の移動や組み立てなど少し頼もうかな、とも思っていたのですが、初日にぎっくり腰になってくれました。なかなか思うようにはいかないですね。我が家はさっそく滞りましたが、春先のお片付けや大掃除、おすすめです。年末の忙しく寒い時期に行うよりも気分よくでき効率よいです。窓や外溝掃除など水を使う作業も辛くないですし。梅雨時期や夏場にかびなどを発生させないためにも、よいように思います。何年も使用していないものは処分を検討することも必要ですね。ピアノなどの大物が見直し対象になった場合、ピアノ買取を検討することもよさそうです。ネットで見積もり依頼が簡単にできます。便利に利用したいですね。