男脳・女脳による不用品の処分方法

SNSで男脳・女脳判定があったので参加してみたら男50%・女50%でおもしろくない結果がでました。バランスが良いと褒めてくれてはいましたが釈然としないものですね。設問がアメリカンというかちょっと翻訳的な雰囲気で現実に即していない気もしました。・・感性で楽しむクイズ?占い?に水を差すのはいかんですね。受け止めたいと思います。そういえば占いが昔から苦手です。12星座も順番がわかりませんし、血液型占いを言い出す人は苦手でした。確かにこの点では女子的でないかもしれませんね。いつか納得いく日がくるかもと思いましたが、意外とその日は早いかもしれません。意外とその日は早いかも、という体験は最近なんだかしている気がします。若い若いと自分のことを思っていたわけではありませんが、こんなに体の自由が利かなくなるとは昔は思いませんでした。30代は子供を抱えて物理的に無理なことをたくさん体験しました。去年は事故にあい動けない辛さを噛み締めました。パソコンや家電は数年で時代遅れになり、買取も多くは望めませんが、昔の良いものは強いですね。おうちに眠っている古いピアノでも可能性がありピアノ買取で蘇らせてもらえ、次の方に使っていただくのも良いことに思います。何があるか分からないから、後悔ないようにその日その日をちゃんと生きて行こうと感じています。私の場合は身の回りをちゃんとしたい、というのが大きいです。納得のいく片付けを徹底的にやりこみたいです。人によって何をして自分を満足させるかは違ってくると思います。創作や体験に求める人も多いと思いますし、それも良いなと思います。