ピアノに劣化と買取価格

交通事故の後処理、すべて終わって失敗したと思ったのは健康保険払いにしなかったこと。できないと思い込んでたけれど出来たみたい。病院側に嫌がられるかもしれませんが、検査に行った大学病院では勧められたし、そこの分だけでもしておけばよかった。まあそうしていたら期間短く最大限に保障がでてたかなと思ってのことだけど、途中では見通しが難しいからなあ。どこで治療をやめるかって難しいです。これ以上やってもこれ以上はよくならないってところでやめるので、治るまでとは違うのでです。まあ色々勉強になりました。次に遭ったときは落ち着いて立ち回る、などとは思い・・・ませんね。絶対もう事故にはあいたくない。もともと母親を子供のとき交通事故で亡くしているので、自分は絶対事故を起こさない・遭わないを信条に生きてきました。交通安全にはすごく注意してきたのに、とても悔しいです。絶対に親や姉には知られないように過ごしました。ふだんからあまり行き来がないのでこれは成功しました。そこはよかったなと思います。

義母の介護から、引きこもり的な生活になってしまってましたが、事故で拍車がかかっていていけなかったです。色々開放された今、生活を楽しみたいと思います。子供部屋を作る。和室をクローゼットにしてリビングをすっきりさせる、がとりあえずの目標です。大物家具移動がありますが、頑張ります。使ってないものは早めに処分がおすすめです。古くなると結局譲るのが悪いかんじに劣化します。リサイクル店も多いですし、買い取ってもらえるうちに決断すると良いですね。ピアノ買取の専門店などもあります。ネットで情報が探しやすく、役立たせることが出来そうです。