中古本からピアノ買取まである模様。

一年前に交通事故にあいました。幸い打撲ですみましたが、体が結構ながい間きかなく困りました。自転車で横断歩道横断中、左折車に太腿を当てられたので足にきてました。今も腿は当たると痛い箇所があるし、だいぶましになりましたが股関節痛が残っています。体が辛いときに困ったのが保険関係のやりとり。一番休んでいたいときに話したり書いたり写真撮ったりって結構きますね。警察行ったりも疲れました。相手のことを恨むのも無駄なエネルギーなのでしないでいこうと思っていたけど、どうかすると考えてしまいなかなかの修行期間でした。保険屋さんは話しやすくよい方でよかったです。けれどこちらが知識がないので、不安で、損な扱いをされるのではと疑っていて変に消耗してしまったのが勿体無かった。色々ネットで調べられたのは本当に助かったけど、親身になってくれない業者もあるようで難しい世界だなと思いました。専門用語が多く難儀しますが、その時々の状況や、全体の流れが分かってよかったです。ネットに助けられること多いですね。専門的なことだけでなく経験者の人の話などが知れて助かりました。ネットの世界、思いもかけないサービスが当たり前になりました。検索だけでなく飛行機やホテルや飲食店もネット予約できます。けっこう小さめの飲食店でも若い人の利用が多い店などならネットで予約できる所も多いです。ネットショップもたくさん。買取系も盛んのようです。中古本からピアノ買取まである模様。進化していますね。