個展

好きなイラストレーターさんの個展にいってきました。ほしかった一点ものの絵がうれてしまってがっくりした。でも沢山お話できたのでとてもうれしい。画集をもっていって、サインしてもらえばよかった。がっくり。でもポスカにサインもらったよ!うれしいなぁ。本当に。
明日100円均いってきて、フレームかってくるよ!いやー本当にいいもの買ったよ!自慢しちゃいたくなりますよ。フレームかって飾ろう、沢山飾ろう。
あまり地元での個展がない人なので、素敵すぎて、わくわくしちゃいました。生原稿みせてもらいました。むちゃくちゃきれいというか、かわいいよ。
こうやってプロの絵描きさんの生をみるのは初めてなので、とってもうれしかったです。
ツイッターでちょこちょこコメントいれていたので、名前いったらわかってもらえた。こらかれも絵とか買うんだ。一点ものがほしかったな・・・次は新作だいっていたので、たまらんです。
最近、ポテトフライばかり食べてます。太りますけど、あまり太らない。一日一食のときもあるしな。うん、大変なのよ。掃除もしないとだめだし。あ、鍵盤の掃除もしなきゃならんのですしね。
掃除と洗濯といろいろありますが、週末ためていたごみをすてるのもめんどくさいです。朝は忙しいので、 今からごみ捨てにいきまーす。とまぁ、ちょっと掃除スイッチがはいったので、めんどくさがらずにがんばりますよ。掃除は。