寒さと

血圧がひくいと目覚めが非常に良くない。というのはご存じだとおもいますが、寝る前に必死にスッポンエキスとかドリンクとかのんで、なるべくスマート起きようとこころかけていますが、何分やっぱりおきれないというのが本当の事です。
朝が苦手というわけじゃないのですが、半年以上も夜勤を6回以上組まれては、さすがに体調が思わしくありません。これは参った。意識がもうぼーととんでいるのですよ。無理です。こうなったら日勤オンリーだけにしようかともおもってしまいますよ、その方が楽だから。
とまぁ考えても居ますが、さすがにもう音楽をやりたいが、やる時間も気力のありませんよ。この職場、ブラック過ぎる。もう駄目。動けないです。
12月人がいなかろうかどうなろうか知ったことないです。一ヶ月宣言しましたからね。もうきめちゃったんもんね~、もう夜勤6回以上したくないし。
引き留めが入ろうとも、振り切って辞めますとも!とはいえ、まだ先が決まっていないのでなんともいえませんがね。まぁ先がきまらずとも、道はなんとなくだが開いてきているように思える!音楽も再開できるような気もする(気だけかも知れないが)とにかく、なんとかなりそうな予感がするのは私だけかもしれないが、運気が上がってきているように感じられる。がんばって負の連鎖からぬけるぞ。がんばるぞ。といってもこればっかりは神のみぞしるというわけだ。ピアノの事を書くはずがかけずのおわった・・・