音の違い。

私は両方ともやっていましたが、ピアノは3年、ヴァイオリンは9年以上続いております。今の先生が指導をやめてしまったら、だれに習えばいいんだろうか・・・・それが一番の心配事です。
場所と遠かったら、とてもじゃないが、今の仕事では無理です。帰宅が19時すぎですもの。休みの日は録画したアニメをみたり、洗濯したりと大忙しで、ぼんやりする暇もない。というか、寝不足で疲れが日々たまっております。
今もとても眠いのですが、限られた中で、やることが沢山です。洗濯もしたいし、仕事もみつけにゃきゃならないし、とても大変なんですよ。税金だって馬鹿にならないしなぁともおもっております。そして滞納している習い毎のお金。
今日お給料日だったのでふうっです。眼鏡を新調しました。いままでの眼鏡は一体なんだったんだろうか?ともおもうぐらいに軽いです。これでヴァイオリンの練習にも見に身に入るとおもってましたが、21時過ぎてしまえば所詮雑音なんですよ。あーねむい。くそう、母親がきていなきゃ、今日の所は早く寝て、朝からバリバリと洗濯するのにな。ねむい。だから早く母よ帰ってきてくれ、明日はヴァイオリンの日だ。ランチは近場のインドネシアカレーのランチが食べたいので、勇気をもって行ってみる事にした。ナンとかがあればなおいいな。きっと本場なのだから、美味しいと思う、きっと美味しい。休みがもっとあればいいとおもうのですが、少ないのが残念だ。