あちこちの痛み

というのは、前の職場の疲れがまだ残っていると言うことですね。うん、股関節が一番痛いですね。まぁ、あれですよ。矯正しないとたぶん痛みとれないよね・・・と実感しております。金曜日してこよう。うん、土日は朝寝ていたいので、いくのがめんどくさいから。金曜日なら次の日休みだし、矯正してもらっても大丈夫なようなきがするが、うん、40分やってもらおう・・・・死にそうになるとおもうが、股関節と腰と首を軽くするためなら、多少の痛みは我慢するよ、たぶん、曲がっていると思います。はい。ヴァイオリンしていた頃は必死に姿勢をなおしていましたから、なんとかいけましたが、もう後半はもう体がぼろぼろで酷い目にあいましたよ。本当に。今度こそ矯正をしてもらいにいかないと・・・もう体がいたくてたまりませんよ。もう動けません。お風呂もはいたいけど・・頭を乾かすのがめんどくさいです・・・だれか乾かしてくれないかな・・・とおもっています。はーめんどくさい。いやいやそういっては行けませんね!もちろん!そうです!でも体が痛くてたまりません・・・
はぁ・・・整体予約しないとな。本当に。ごりごりしてもらって直してもらう。なんかピアノの事と関係ないけど、音楽してことよりも体がもうぼろぼろなのはわかっているのです。楽になる方法はないだろうかと模索中。体暖めてもあまり変わらないという現実に困ったさん状態です。