鬱になる

休みの日の後半はなぜか鬱になる。それはもちろん、明日また夜勤だからです。
ここ半年以上は月に5~7回の夜勤があって、結構ハードです。おまけに安月給なので、貯めたくても貯めれませんよ。本当に。副業もう一つ増やそうかしら・・・・とおもっております。ちょっといろいろあって早めに仕事をやめようかなぁとかおもってます。そのためにはお金が必要だ!とも思ってますよ。だって必要なんですもの。音楽するのにも必要だし、音楽やりたいが、仕事一筋なので、なんとも言えない。Wワークところか、いまやトリプルワークするつもりです。まぁ、音楽する為でもありますがね。私が老後の為にもいろいろと、ふふふ。。。仕事はやすんでやるよ、忙しいよ。本当にねぇ?そりゃいろいろあったけど、やっぱり12月で仕事やめようかなぁ、とおもっております。正月はのんびり過ごしたいし、体も正月までかりだされるのは目にみえているわけだし。音楽に関係がない事でもいいのだろうか?ともおもうわけですよ。うは~いろいろ考えてしまいます。防音のマンションをかって音楽始めたいなーもう本当に。忙しい日々を送ります。しかし、休みだというのに、この午後からのダルさはどうしてなんだろうなぁ・・・と最近思い始めるのです。気が付けば何もすること無く、別口の仕事をしてました。はい。忙しいなぁもう。な感じで、過ぎて行く・・