くしゃみ

くしゃみが昨日から止らない。もう花粉症というよりも、ハウスダストだろうな。たぶん。掃除してないしな。目も涙目になっているし。もうあれだ、掃除そろそろしろよというサインかもしれない。ヴァイオリンのケースはまだおいたまま。去年辞めてから一度も開いてないし、今年にはいっても開いてないし。たぶん、もうだめだとおもう。指が動かないしなー。実家のピアノも売りたいし、けど実家に帰るのはイヤだし。もう親の理不尽さに腹がたって仕方がないしな。もう中学時代にすでに高校を別のとろこにすればよかった。恨み辛みもあるので、親とも確執、姉との確執。もう家族がらみで確執だらけでたまりません。娘が援助を申し込んでも受け入れず、メンタル不安定になっても知らんぷり。子供の頃は虐待こそなかったけども、父親のアホが女遊びで母親情緒不安、窓ガラスを口紅で塗りつぶす奇行。海へでかけてもケンカでシャワーすらなく、砂まみれでバスタオル一枚で私は寒かった。ケンカするたびに、姉と一緒に学校を休まされて近くのラブホにはいる。散々ふりまわされた。私の国家資格受験時に本気で別れるという話しになったが、そんなもん知ったことじゃない。さっさと別れるならわかれれろ。私は分籍して一人で生きて行く。
姉ももういろいろやらかしてくれたので、もういらないし。姉とも思っていないからいい。向こうもそう思っているだろうね。お互い様よね