腰がいたい

背中と腰がいたいです。最近とってもきついですね。うん。特に背中と腰と肩が痛いです。つらいです。非常に厳しいです。とはいっても、仕事なのでしょうがないのですね。
はい。音楽は来年から始めます。まぁ。ヴォーカロイドを歌わせるのがメインなのですが、いろいろ勉強したいとおもっておりますので。はい。
またピアノのキーボードに戻ります。
和音とか復習ですね。はい。わかってます。またトーン記号との打ち込みのはじまりですよ。
でもピアノの音源だけが入っているわけじゃないので、問題はないと・・思います。
ちゃんと講師について勉強するので。
あー腰が・・・痛いです。本当につらいですよ。
マジで。
今年もあと少しで終わりなのですが、今日はイヴですね。仕事です。
世の中、楽しいリア充達がいる中で、私は大雪の中、ふぶいているなか、地吹雪の中で、もう寒かったです。バスの中がぬくくて、もう眠たかったです。除雪もしなきゃいけないんですけどね。こんな寒い日は、部屋で寝ていたい。猫が帰宅後、かまってちょうだいとやってきては、すりすりするのですが、うちの猫は3匹ですよ。うち、人間すりすりは一匹だけだけども、他の2匹はそばで腹出して寝ている。かならず、すりすりはしないけど、顔だけは見せてくれるのは、ちゃんと飼い主だと覚えてくれているからだろうか?別に餌をあわてて食べているわけじゃないけど、顔見世だけはしてくれるのよね・・・うちの子。