汚れがね

フローリング・・は汚れています。そもそも使わないソファーを移動させるだけで一日が終わりそうな勢いです。どうやってこれ外に出したらいいんだろうか?とも思います。あと服も多少すてないとダメみたいだ。場所をちょっと整理しないとな。ニャンズの為にキャットタワーを買おうとしております。その為には、ソファーが邪魔なのですよ。ああ、風呂はいりてぇ・・・あかすりしてぇ・・おっと本題はずれてしまいましたね。とにかく最近は仕事が忙しいので、とっても疲れます。人の話を聞くのが仕事なのですが、当然、大変なんですよ。はーつかれたよ。夜勤しているのでとっても大変というか、ちゃんとしたベットじゃないと眠れないし。最近は薬を半分でねむれるようになったけど、前はエアマットつかっていてまったく腰痛が軽減しませんでした。あした掃除しなきゃな・・・ダスキンの人がきてくれるのでうすが、無料見積もりとか色々あります。とっても午前中なのですが、はたして午後にまで掃除などが終わるだろうか?いやいや、その前にいろいろ出来る事があるだろう。仕事はいそがしいけど、掃除だけはさぼれない。まぁ以前のヴァイオリンのようなものですね。なせばなるのですよね。うん、がんばって掃除するわ・・あと洗濯。猫の毛が沢山あるのと、部屋の角にあるごみ?の山をなんとかせねば。とおもっております。服の多少すてるしかないな。だって壊れているんだもの。ハンガーが・・