夢みた

ひどく夢をみてしまった。ピアノのレッスン料金が一冊あたり18000円もして、5冊あるので50000万かかるという。無理だったので断った。ヴァイオリンレッスン量も12000円で、三冊あるので30000円という破格の値段だったで無理だった。しかし、なぜか、うちの先生だったのですけどもね。まぁ、夢だとわかった時点で、断りました。夢の中では、ピアノやっていたけど、なんでヴァイオリンじゃなかったんだろうか?普通、ヴァイオリンだろうが。しかし、なんで今頃になってあんな夢みたんだろうが・・・?と思う。それに何故ピアノの練習をしていたんだろうか?不思議である。ピアノもちゃんと連弾になっていたしな。なんであんな夢みたんだろうか?それとも頭痛のせいなのだろうか?仕事やすんじゃったよ。頭いたいくて。朝起きたら、動けなかった。つらくて、体。なんなんだろうか?その前に仕事きついんだろうか?とも思う。仕事・・・細かすぎて、ストレスになっているんだろうと思う。こまこましていて、その為にチクチク言われて、たまったもんじゃなかったよ。 元の部署が懐かしい・・・というか、あっちいくと楽だわ。本当に。お菓子はあるし、みんな和気藹々としているから楽だし。まぁ、それはそれと置いておいて・・しかしたぶんストレス。ストレスで頭痛がするのだろうとおもう。そもそも、あれだ、昔よりも頻繁に薬飲むようになったからな。無いとこまるわけで・・・