辞めた事

そろそろヴァイオリンを辞めたとカミングアウトするべきだろうか?と思うのです。でもなかなか言えないの。でもなー忙しいからなーとかいうけども、もう再び始める気はさらさらないし。はー、さっき中学の同窓会があるよという連絡をもらいました。
今は実家と絶縁状態です。いまさら実家に帰る気も全くないしな。なんで実家で同期会をするんだろうか?都会でやったほうがらくじゃないか?
そもそも地元に残っている人なんて何人いるのだろうか?う~んお盆あたりをかんがえているらいのですが、まぁ、無理ですね。お盆は帰らないつもりだし、お盆ぐらいは休みたいというのが本音だ。そもそもその時期って、私、釧路に行こうとおもった時期でもあるんだよね。ちょうどよい時期だし。飛行機はお盆前後がとりにくいから、その間はたらいて、時期はずれに釧路で友達とぱーと遊ぼうと・・・しかし、猫っ!猫が3匹がお留守番しなきゃいいけない状況ですが、ホテルでお泊まりなんてさせられない・・・そもそもまだ私をみて逃げ惑う猫2匹です。あ、今日さばかん猫の捕られそうになった。私の晩ご飯を取るな。ペロペロと臭いをかいで溢れた汁を舐めているし・・・そりゃ鯖は美味しいよ!でも私の晩ご飯だ!やるわけにはいかない。猫がいま御飯たべにきた。この時期鼻炎なのか、鼻がぐすぐすする。猫アレルギーなのだろうか・・・それとも花粉か?いろいろあるので、なにか対策うたねばならんな。