夜勤

夜勤にはいります。正直、夜勤すると、体がキツいのはわかっているのです。横にならないし。
寝ないというよりも、眠れないのです。夜勤に入るととっても辛いです。体が浮腫むので、 辛い。けど、平日休みがないのは結構つらいものがある。まぁ、来週は友人とあそぶのでそれが唯一の楽しみでしょうね。あー体が重い。体に水がたまったような感じだけどね。
家にかってきても、すぐに寝るわけじゃないから、寝てもすぐに4時間ぐらいで目がさめる。
いろいろ悩みというか、ね、色々ありすぎて、舌にぷつぷつができてそれが痛い。
できものというか?疲れているとできやすんです。体調がわるくなる証拠ですね。
あー・・・もっと休みたい。来週からまた薬係です。めんどくさい。本当にめんどくさい。ので、早く帰りたいです。 はー歯がいずい。体調がよくないので、歯ぐきが痛がゆい。ブラッシングしてるんですけどもね。でも体調のよくない時はいつもよこうです。
あー眠いな。本当に眠い。折角ボーカロイドかったのですから、作曲したいのですが、なかなか進みません。なにせ形からはいります。私。
キーボードもかったのですから。安かったけど。 ボーカロイドの方が高かったよ。でもいいの。歌へただから。だったら、歌わせちゃるよ!なーんていう気持ちになりました。勢いで買いました。まぁ、コードなんてよくわかりません。でも和音はわかる。名称はよくわからないけど、たしかに和音がなにかはわかるよ!