腰がいたい

仕事と仕事とねているのと、パソコンの前に座っているとなると、いつも腰がいたくなります。ヴァイオリンを触らなくなってから姿勢がわるくなったというか、非常につかれております。体がかたいというか、もう浮腫んでおります。正座できません。これって太りすぎなのだろうか?うむ、違うとおもう。まだ痩せていた頃も足の浮腫はあったしなぁ。運動しても痩せないし、まぁ、血液検査ではひっかかりもしないからな。水分をガンガンのんでいるから排尿の回数はおおいかもしれないが・・・うむ、その割りには便通はよいのだ。あーまだ咳がとまらないな。明日は夜勤ですね。はい。日曜日明けますよ~まぁ、ねるだけですけども。で、月曜日はダスキンの人がきて空気清浄機のパンフレットと部屋の掃除の見積もりをしてもらうのです。20000円かかるかもしれない・・・という不安があります。ふ、フローリングだけに・・・いや、ジュータン買い換えた方が早いかもしれない。ソファーも廃棄処分にしたいし、でもむちゃくちゃ重いし。ピアノは売れるけど猫がひっかいたソファーなんて役にもたたない。どうやってこの重いソファーを運べばいいんだろうか??とおもう。あと壊れた衣装かけ・・これも廃棄処分にしないとダメだろう。市にもっていってもらうか・・・はーまた体力が必要になるなぁとおもう。はーまた一階にずるずると移動するんだなぁとおもうと、大変だな、本当に。空気清浄機が欲しい・・