それは始まり

もうちょっとで今の職場から離れられる。新しい場所で再建できるとおもうと嬉しくてたまらない。今の職場はとても過酷で、夜勤明けしてねると頭痛がするので、痛み止めを最初に飲まないとねてられないというぐらいに疲労しているのですが、31日まで仕事です。職場のお礼の品物をあした買いに行かねばならないしなぁ。音楽は来年考えるよ・・・あー夜勤終わると股関節がいたくてたまりません。あーやっと終わる。終了できるのがうれしくてたまりません。あー腰が痛いです。もう、無理だから。もうあんな時間に仕事なんて出来ません。もう休みを下さい。音楽やめてから生活がみだれてしまって。心のゆとりがないというのが正直きついんですよね。腰痛いなあ。仕事もっとらくにならないかな。本音が漏れた。腰がぁぁぁいたいっ。はぁ。いろいろありましたことし一年は。去年はいろいろやりましたよ。ほんとうに。本当に。ヴァイオリンはまだやっていた頃だったな。はぁぁ。来年こそはいい年にしたなぁとおもっております。年末の掃除してないや。はぁ、つかれる一年だったな。ホントニ。ほんとうーにつかれた。つかれたとしかいえない一年だったような気がします。夜勤で殆どの休みが取られて、自分の休みがなくて、仕事してばかりでなにもできなかった一年ですがね。はぁ・・・・もうあんなブラックな施設は行かないという事に決めました。辛かったなぁ、あと1日出勤で終わるので、嬉しいです。