ピアノ弾き

次の仕事場が見つかりました。ええ、あっという間に決まりました。いいですね~この調子でどんどん仕事が決まればいいとおもっています。こんばんわ。仕事余裕が出来ると、次の職場はなんと!17時上がり!帰宅すると18時前には家に着くという素晴らしいものです。次の職場の理事長兼院長と話してみるが、結構面白い人だとおもう。おじいちゃん先生なんだけどね。ぶっちゃけ、次は体が楽です。オーボエの事をオーボラと言ってしまったりしてますが。次の職場は精神科。ちょっと匂いが気になりましたが、たいした事じゃないし、認知棟とかみてたり、精神錯乱してしまったり、まぁ、クスリが使えない状況がないわけじゃないから、逆に安心といえば安心なんだよね。クスリで対応できる分、まだましだ。今の施設じゃ拘束もできないしな。そんなわけで、新しい職場は閉鎖病棟です。いや、気にしないけどね。私は。匂いが気になるだけだしな。排泄に匂いじゃなくて、なんだろう、なにかの匂いだったけどね。まぁ、アレだ、慣れれば平気だと思うよ。病院に入院している間はみな安定してるからなぁ。安定しなくなるのは退院後だろうけどね。メンタルやられたことある私だから、言えるが、若い子が何人もちらほらいるのですよ。茶髪の女の子がいたな。今風の子だったけど、なにが原因だったんだろうかと思うと・・・まぁ、病気なんですから病院にいるわけですし。これも慣れれば平気でしょうなぁ。