月末の土日

月末の土日、自分も目が回るくらい忙しいのに予定が増えてしまうと困りますね。先週、やと重い腰をあげて長女のスイミングの体験レッスンを受けようとしていたのですが、先方が試験で体験は出来ない日なので日延べしてくださいといわれました。しょうがないのですが、今週だと夫は仕事で不在で、私はPTA仕事を抱えていて、下の子の習い事もあり、町内会議にもでなくてはならない盛りだくさんの日の予約となりました。大丈夫か予定いれすぎではと、我ながらこわいです。でも今月まではキャンペーンで金額がお得といわれると、何千円の違いはやはり魅力です。行ってみようと思います。お金はできたら使いたくないです。ピアノなど大きなものを手放そうと思ったら、処分費がかかることもあり、躊躇してしまう一因であるように思います。最近はピアノ買取店をネットで簡単に探せるようです。処分費がかかるか買取してもらえるかでは、大きな違いがあるように思います。古いからな、と及び腰にならず、気軽に問い合わせだけでもしてみることもよいように思います。ネットだと、自分で何軒もお店をまわる手間もなく、よいと思った業者さんを選ぶことができ効率的ですね。なんでもネットで取扱いがあると関心してしまいます。知らないサービスもまだまだあるかもです。今後の出会いが楽しみです。