古くなりきって処分する前にピアノ買取

こうもりがいる地域なようで、目撃談を多少聞いていました。よくよく気をつけると、夕方に群れて飛んでいるカラスにしては小さい鳥?蝶?などと思っていたらそれもやはりこうもりでした。我が家には昨年迷い込んできました。明るいのがだめなのか、朝2階のトイレに漬かっていました。死んでいると思って、勇気をだして捕獲しようとしていたら、暴れだしました。そこで私にはもう無理で、となりました。夫の帰りを待ち、トイレは封印することにしました。夫帰宅後みてもらうと、もうどこを探してもいなかったです。窓も網戸に少しなってたくらいなので、出て行けたとは思えなかったので不思議でした。ホウ酸だんごを置いていたこともあり、脱水したのと、明るいのがたぶんいやで、トイレにもぐっていったのではと結論ずけられましたが、釈然としない出来事でした。その後はトイレ中アルコールでふきまくりました。大掃除のきっけけになったと、ポジティブにとらえてみるのもいいかもです。ふだん触らないところでもなかなか汚れていますね。ピアノなど使わずおいておいたら、内部もさびなど進みそうですし、譲るにも譲れなくなりそうです。ある程度見切りをつけて、ピアノ買取店などに依頼して手放すことも良策に思います。古くなりきって処分費を残された人が負担するのもかわいそうです。重さで床にもよくないですし、使っていないなら思い切ってみることもよいですね。