タンスやピアノなど使っていない物を買取サービスで売る

コーヒーを飲むのに、300ml強くらい入る大きなマグカップを使っています。少しフチがかけているので、新しいものが欲しくなってもう3-4年たつのですが、柄や質感もお気に入りでずっと使っています。跡を継げるこをずっと探しているのですが、なかなかこれだっというものがないです。大きいカップはフチが厚いことがおおいのです。厚いとうまく飲めないのは私だけでしょうか。こぼしちゃって、美味しくのめないのです。まあ、のんびりさがす作業も楽しいので、気長に探したいと思います。でも出会いがあったら、ちゃんと手に入れないとですね。またにしようと離れると再会が難しいことは、41年生きてきて分かってきました。後悔のないように、しないとですね。今の家に住み始めて6年たち、前の家には要ったけれど、今は必要ないもの、前はなくても良かったけれど、今の家には要るものが分かってきたので取捨選択していこうと思います。まだ引越しのダンボールがあったりしてだめだめです。置いていてもスペースももったいないですし、衛生的にも良くないです。タンスやピアノなどつかっていないけどおいてあるおうちも多いのではないでしょうか。売れるうちに売ってしまうことも賢いです。ピアノ買取など専門店もネットで簡単に見つけられます。上手に利用したいですね。