中古屋さんチェックでピアノ買取

母は33で死んでしまったので、記憶の中の母は若いままです。母の年をとっくに追い越してしまった。しかも7歳だったので、あまり記憶もなくて、良い思い出や感情しか残っていないのが、良いことなのか悪いことなのかわからないです。分からないといえば、小学生になった自分の娘との付き合い方も、そうです。この先あまり脳内参考資料がないことが、実はすこしこわかったりします。試行錯誤で、逃げずに構えなくてはと思います。色々な人によくしてもらってきたので、不幸だったとは思いませんが、自分がした思いを子どもにはさせたくないです。そのために何をすればは?がおおいですが、出すぎずに引きすぎずにやっていきたいです。億劫なこともあるけれど、話を聞くのはしていかないと、取り返しのつかないことになりそうな気がします。女の子つきあいのどろどろしたことにはうんざりすることもありますが、はっとするほど新鮮なことをいうこともありおもしろいです。今このときの色々をきいていってあげたいと思います。上の子の勉強も難しくなってきました。教えられなくならないように、努力したいと思います。残念なのは音楽の素養が私にも夫にもなく楽譜などわからないんですよね。たてぶえの練習に、動画サイトに助けてもらえよかったです。現代的ですね。上の子か下の子かピアノなど習う日もくるかもです。ピアノ揃えたりも大変そうですね。中古屋さんチェックすることになりそう。ピアノ買取なども多いようで、中古のピアノも専門店が多くあり頼れそうです。