ピアノなどの大物もネットで!

ずっと使っていなくて、2階においたきりになっていたPC机を一階リビングに持ってきました。片方の足に滑車?もついているし、なんとか1人で階段を休み休みでもおろすつもりだったのです。それが、すこし廊下にだしただけで、天板がはずれてしまいました。新婚当時かったもので、私がねじ止めした記憶が・・。引越しも2回したし、もともとそんなにしっかりとまっていなかったのか・・。天板がはずれた勢いで脚のバランスも崩れて見事に自動で分解されました。おかげで階段は楽におろせました。今はPC机として壁際に設置することでなんとか保っていますが、横にはけっこう揺れるので注意が必要です。気をつけて使っていきたいと思います。階段の上げ下ろしがネックで、なかなか子ども部屋つくりに着手できていませんが、夏本番が来る前にどうにかしなくてはと思います。家族の状況に合わせて、皆が住みよくなるように工夫していきたいです。もう必要ないベビーバギーやチャイルドシートも潮時です。譲るにしても、きれいな内が良いですものね。リサイクル店や粗大ゴミなどそれぞれにあった方法で着手しようと思います。ピアノなどの大物もネットで探すとピアノ買取専門店がみつかります。今までどこに頼んでいいかわからなくて、とりあえずでずっとおいていた方もおおいのではないでしょうか。ご自宅に必要がもうないならば、生かしてもらう選択肢もすてきだと思います。