思いがけないサービスの窓口でピアノ?

冷蔵庫の中を気がついたら気がついたところだけ拭くという掃除しか何年もしていないので、一度しっかり拭いてみたい。食器棚とぎちぎちに配置しているがすきまからは堆積が見えるのでどうにかしたいのですが、引き出すのも難儀なのでそのままです。いけないですね。引っ越してきて5年。今までのアパートなどより一番長く住んだことになります。なのに決定的な配置がまだ決まってない!反省です。動かしてないところにはホコリ、たまっていることと思います。今年は攻めないといけないですね。もう夏が目の前で反省しきりです。

夏の課題。ビニールプールの跡目問題がありました。初代が敗れているのでもう引退なのです。2代目を用意したいのですが、でこぼこの駐車場ですることを考えるとどうせ穴があきそうです。タライにすると大きさに迫力がないし、水抜きが大変です。加えてしまう場所がなあ。と思っていましたがむしろタライ、いいかもしれません。そんなに使わないことを考えても今後収納で再利用できそうな物に使うとよさそうに思います。探してみよう。水栓がついていると便利ですよね。まだ探していませんが意外に同じことを考えている人が多い場合、先行する商品があったりします。そういう出会い、大好きです。ネットで同じ考えから生まれた物事に出会えると興奮します。思いがけない出会いも。ネットで買うことはよくしているのですが、売ることも助けてくれます。ピアノ買取など思いがけないサービスの窓口を発見できるのも楽しいです。さがしている人も多そう。利用しやすく日常生活を助けてもらっていますね。良いことです。