誰も弾かないピアノ

昔使っていた大きなピアノを弾く人がもう誰もいないならピアノ買取に頼むこともできます。置き場所ももったいないです。お手入れもしていなければ、いずれ誰かに、と待っているうちに価値が下がっていくのは避けられません。処分費がかかっては残された人にも申し訳ないです。きちんと整備してもらって次の方に弾いてもらうのが良案に思います。

きれいなものを見ていると綺麗なことが好きになるし、維持したり努力したり、良い相乗効果があると思います。反対にやさぐれてしまうと、なかなか浮上できず、悪循環に陥ってしまうことも。この5年間、良いことも多かったですが、美的な感覚は落ちていってしまったとやはり残念ながら思うので、また上げて、揚げて生きたいです。はったり、ちょっと好きです。またかませるようになりたい。身軽な40代を目指していました。せっかく足を踏み入れたのだから、落ちるのではなく上って生きたいものです。下垂にも、負けない。手放すものは手放す。必要なものは遠慮しない。考えすぎず、走るのは無理でも前に前に進んで行く。先のことをイメージする。なりたい自分。したいこと。明確に。思いやりを持つ。誰も置いて行かない。大事な人物事をたくさん持つ。言い聞かせていきます。たぶんきっと出来る。