つかれている

ヴァイオリンを練習する時間がとれません・・・・週末なんて仕事で殆ど日中が潰れてしまい、ましてや帰宅が19時以降という時間帯なので、一息ついたら、もう21時です。楽器なんて弾いている時間なんてありません。今の職場ではたらきはじめてから寝不足が続いています。ぐっすりと眠れないという状況ですよ、本当に。こんな調子で明後日のれっすんを迎えられるのかがとても心配です。最近真面目に練習してないからなぁ、本当に忙しくて。こんなに自分の時間を割いてまで仕事はしたくないっ、きっぱりというが、趣味の為に仕事の代金がほしいのです。だって、こんなストレスがかかる職業ないよ?本当に辛いです。眠いし、きついし、夜勤は連打でくるし。音楽ならしていたのほほんとして、自由に自分の時間をつくれた時代が恋しい。だから、転職するの!決めました。新しい職種はいまからでは難しいとおもうから、趣味に生きて行きたいから、欲しい漫画とかゲームとかBDとかも欲しいから!私職場かえるよ。すると近場の職場になれば、楽器をいじれる時間もつくれるのから、今よりもましな環境になると思います。
すくなくとも朝6時には目がさめなくてもいいと思う・・8時から仕事をしなくてもいいようになると思う。本当は9時から仕事なのにね。もういやだ睡眠不足でストレスで食べまくっている上に体重は増える一方だし。もう眠いが眠れないし。明日から夜勤の連打ですよ。楽器ならしたい。