最近

昨日友人がきたので一緒にあそんだんですけども、お土産をネットカフェに忘れた。
というのは、帰りに時間があったので、読みたい漫画あったから、よったんだけど、6時間じゃたりなかった。
おまけにとある漫画にはまってしまって・・全巻揃えてしまった。というかネット注文してしまったよ。やっぱり自分の系統がわかるわ~スポーツよくわからないけど、 今私の中で、スポーツが熱い。が、漫画置く場所がない・・泣きそうだ。収納スペースがない為に、どうしようかと今考えてる。これ以上家具を増やしても。大変なのは分っているけど、とまらないのでしょうがないです。どうしよう・・火曜日には35巻分とどくんだけど・・・ああ、どうしよう。
いまから、どこかに漫画棚を用意しなきゃいけないのはわかっているけど、どこで替え場いいのだろうか非常に悩んでます。 あ、今ネットでみたらいろいろあるのね。600冊は入れたいので・・・というか、もう漫画本しか楽しみがなくなってきている今日この頃です。漫画ばっかりよんでいますが、いや、本当に。漫画ばっかり最近は読んでました。漫画買うのはひかえていたのですが、もう無理です。押えられないです。ガンガンかいましたとも。でも、これぞという漫画は売れないのが現実ですね。ええ分ってる。でもっ!!こんなに萌えると思わなかった。浅春スポーツ漫画が好きだなんて・・・知らなければ集める事もなかっただろうに・・でももう戻れない。