あたまが・・

血圧が低いと目覚めがわるく、ひさしぶりに出したヴァイオリンの指が動かないことに目眩がきた。しばらく・・二ヶ月以上さわっていないだけで、こんなにも指って動かなくなってしまうのねとおもいましたよ。う~ん、とっても再開するのは厳しいなぁと思いうちひしがれました。おまけに朝の血圧が低いのであまり、朝の記憶がありません・・・。ぼんやりしながら仕事にでかけたりしているので、朝の記憶がふっとんでいることの方が多いです。あまり記憶にないのです。顔洗ったような気もするし、歯も磨いたような気もするし・・とかなり危ういぐらいに覚えていない。水を飲んだことも、なーんにも忘れているのだ。こんな私が夜な夜な起きているので、夜の方がいいのであるが、どうしようもなく「退職届け」の作成が遅くなってしまっている。書けないよう~だれか代わってかいてくれないだろうか?と思っているのは私だけだろう。ボーナスいらないから今の場所から離れたいと思うのです。本当にボーナスいらないから辞めさせてくれ・・・と思っている。ピアノだってヴァイオリンだって辞めたくて辞めたわけじゃないので、出来れば再開したいとおもっています。でも夢のマンションを持つためにはがんばらなきゃならないとおもっています。何年ぐらいで辞めれるかな~今の仕事。脱サラできるかな。上手く副職進むかな~とおも思っております。いや、頑張るけどもね。でも来年じゃないと上手くいかないのです。