なかなか

なかなかピアノを売る決心がつきませんね~といいつつも、売る気はあるのですよ。本当に。でもなかなか踏ん切りがつかない・・・まぁ、普段が忙しいのでしょうがないといえばそうなんですが、なにせモノが実家にあるので、査定といっても使っていた本人の私が行かねばなりません。面倒なうえに、連休をとらないと無理そう。しかし、親に任せるには心もとないというのが本音ですよ。大事なピアノ。使ってないけど。やっぱり自分のピアノなので、大事にしたいなぁと思います。まぁ、あれですね、ヴァイオリンもそうなんですが、楽器は手放せないというのは本当なんですね。時期がくればきっと手放せるとおもうのですが、なかなか上手くいかないというか、ヴァイオリン、休止となっていますが、たぶんこのまま辞めてしまうとおもう。もう指が動かないんですよ。ふう、練習する時間がほしいなぁと思うのが本当の話だけどもね。そのまえにいろいろとやらないといけない事が出来てしまったので、忙しいです。まぁ、明日上司にいって仕事をやめる決意をするのですが、うまく言えるだろうかそれが心配です。嫌な事があっても大抵我慢出来る方なのですが、さすがに今回のケースは耐えられないので・・・と話はそれてしまいましたが、とにかく楽器を売ろうと決めてもなかなか実行に移せないのは大変な事なんですよ。業者もえらばないと的確な値段をつけてくれないでしょうしね。